ビューティー

ここでは、ビューティー に関する情報を紹介しています。
←ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします!
私は妊娠中、出産するまでに5キロしか太りませんでした。

それは、毎日のウオーキング、マタニティビクス、カロリー計算などで体重管理を徹底していたからです。

7キロまではいいやと思っていましたが、2週間早く産んだこともあり、5キロでストップしました。

おかげで出産後3週間で元の体重に戻りました。

が・・・体重は戻っても、体型が完全に崩れました。

胸はおばあさんのように垂れて、お尻も垂れています

そして出産後は運動もしなければ、授乳中を理由に食べまくっているので、ウエストに肉も
付いてきてしまいました。

体重じゃなくて、見た目が大事ですね!!

でも、ベビーの世話をしながら、コアリズムをする時間がなかなかとれず・・・

最近やっと、ベビーカーでの散歩で意識して歩いたり、テレビ見ながら筋トレ、
ベビーを抱きながらスクワット等をしています。

でも、すぐサボっちゃうから、やっぱり定期的にエアロとか通いたいなぁ。



←ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします!
ネイルサロン行きました。

何度も行っていると、もうデザインが思いつかない(^_^;)

また無難なのにしました。

画像 349
←ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします!
3週間が経ったので、ネイルサロン行ってきました。

前回の水色ネイルはいまいちだったので、今日はピンク系にしようと。

初めて、マーブルのフレンチをやってもらいました。

画像 321

ちょっと見づらいですが、パステルピンクと、白のマーブルにゴールドのラメ。
すっごい、カワイイ!

今までの中で一番お気に入りかも

これで4200円って安いでしょ!

このデザインで、色を変えるだけで色々なバージョンを試せそうです。
←ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします!
先日、「ザ ベストハウス123」のスペシャルで、

紹介されていました、韓国の主婦、チョンダヨンのフィギアロビクス

少しそのエクササイズが紹介されていて気になったので、調べてみるとありましたありました、多大な情報。

あのテレビ放映の後、爆発的人気でDVDも入荷待ちみたいです。

fansantaotao-img570x478-1275021126lvojak18095.jpg

チョンダヨンさんは、普通の主婦でしたが、出産を機に激太りして、自宅で自己流のエクササイズをして、

数十キロの減量に成功、それで有名になり、今では韓国では知らない人がいないくらいのカリスマ主婦だ

そうです。

エアロビのようですがそこまで動きがハードではなく、筋トレやストレッチを合わせたようなエクササイズです。

でも音楽にのってやるので楽しそう。

10分もやれば結構きついですが、そりゃあこれを毎日やれば誰でも引き締まり、痩せるであろうという感じです。

それが続かないのが人間ですが(^_^;)

このDVD、正規品は12800円もします。オークションでも多分10000円弱くらい。

家にあった似たようなDVDで頑張ろうと思います。

妊婦ですが、先日のマタニティビクスでかなりハードに動いてもいいことが分かったので(笑)

←ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします!
つわりでずっと行けなかったネイルサロンにやっと行ってきました。

爪を超短く切ってしまい、何も手入れしていない爪を見るたびにブルーになっていたので。

仕事を辞めたので派手なのに挑戦!

と夏っぽい水色ベースにしてみました。

水色グラデにラメを少しちらして、3D一か所とストーンも少し。


画像 344


画像 343

仕上がった時は、カワイイ!と思いましたが、自宅に帰ってから、

なんか手の色が悪く見えるなぁと思いました

旦那さんが、「病気の人みたい」と言いました

そうしたら気になっちゃって、やっぱりいつも通りピンクベースにしておけばよかった。

それに洋服にも合わせにくいしなんか落ち着かない。

まぁ勉強になりましたわ。

前回のネイル

派手さは全くないけど手がきれいに見えます。

P1000523.jpg
←ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします!
