恥ずかしい話

ここでは、恥ずかしい話 に関する情報を紹介しています。
←ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします!

便秘

実はずーっと便秘に悩んでいます。

3、4日お通じが無いのが普通になっていて、そのためかあまりお腹もすきません。

以前、朝の砂糖たっぷりのホット豆乳でかなり改善したので最近ずっと試しているのですが、
今回は効果なしです。

ヨーグルトも以前試して効果なかったし。

そして、オリーブオイルを大さじ1杯、毎朝飲むと、便がやわらかくなって改善するという
情報を得たので、早速、スープに大さじ1杯のオリーブオイルを混ぜて飲んでみました。

激マズ(笑)

大さじ1杯ってすごい量です。

これは続けれない・・・と思いながら我慢して飲みました。

ところが全く効果なし。

それどころか、胃にもたれて、その日はずっと気持ち悪くてごはんが食べれませんでした。

散々だぁー

便秘薬に頼るのも根本的な解決にはならないし。

なんかいい方法無いかなぁー

あぁ、便秘つらい。
←ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします!
左のコンタクト(ハード)を2月に買い替えて、5月に落して紛失しました
3か月の保証期間をぎりぎり超えていて買い直し
超ブルーでした

それなのに最近、また左目のコンタクトの調子が悪かったんです。
ボケていて全然見えない汚れ?傷?

なんでー5月に変えたばかりなのに!!もうと怒り気味。

しばらく我慢していましたが、イライラしちゃって疲れも倍増。
まだ保証期間中だったので交換してもらうべく、
コンタクトレンズ屋に行きました。

「先月換えたばかりなのに、なんかぼやけて見えないんです」

とちょっと責め気味にお姉さんに言いました。

「調べてみます」

視力検査や、レンズの検査をした後、

お姉さんがおそるおそる、

「あのー、もし違ってたらあれなんですけど、おそらく、右と左のレンズを間違えてつけていらっしゃるかと思います…」


「えっあせ・・そうなんですか?」

「はい、あっでもおそらくですよ」 とお姉さん腰低い。

左右を取り換えてみたところ、普通に見えました

「恥」

お姉さん、ごみんなさい

まさかそうとは全く思わなかった。

超あほあほです。

ほんとすみません



←ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします!
また、恥ずかしいことをしてしまいました

今日、スーパーに行って、その後、お酒屋さんに寄りました。

そこでビールを1ケース買い、駐車場に停めてある車に運ぶ途中、

店員さんが走ってきました

店員さん「すみませーん」

私は、

えっ?私また何か忘れ物した?
それか、景品かなんかあった?渡し忘れ?

などと思いました。

すると店員さんがこう言いました。
←ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします! ≫[あのぉ・・・・・すみませんがぁ・・・]の続きを読む
私は頻尿です。

なによいきなりぃ!

今日も昨日から泊まってる友人と、私の旦那さんとお出かけしたのですが、

家を出て数分で着いたラーメン屋でトイレを借り、
そこを出て数分で着いた公園でまたトイレを借り、
その後1時間後くらいに立ち寄ったリサイクルショップでトイレを借り
という具合にトイレが非常に近い。

以前添乗員をしていたんですが、

何度かほんとに限界になって、でも添乗員がトイレに行きたくバスを止めるわけにもいかず、
運転手さんにこっそり事情を説明して、

「お客様、先ほどトイレ休憩をしましたが、緊急でお手洗いに行きたいお客様がいらっしゃるので
次のサービスエリアで停車します」
 
などとお客さんのせいにして止めたことがあります。

さらに、万が一私以外誰もバスを降りないと、私本人だとばれてしまうので、

「この先も長い道中になりますので、先ほど行かれたお客様も念のため、お手洗いに行かれることをおすすめします」

などと付け加え、

バスが止まった後、立ったらもれるくらい限界の私はトイレにダッシュしたいのを
我慢し、バスのドアの前で、
「どうぞー、皆さん次も長く走りますから、トイレ行ってきてくださいねぇ
などと膝の間にかばんを挟んでるような格好で、必死の形相。

運よく、数人のお客さんが私の一言で降りたため、
自分はそのあと、電話でもかけに行くふりして、よろよろと前かがみでトイレへ。
トイレの入り口から猛ダッシュ!!!







←ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします! ≫[おしっこが近い]の続きを読む
今日は図書館に行った。

こないだ図書館に行った時、

鉄の階段を降りるときに、スカートにヒールでこけて、

カンカンガンガン カーン

ってめちゃ大きい音が、図書館中に響き渡り、

その瞬間、図書館にいた人々の視線が私に注がれ、

見ちゃいけない物を見てしまったという目ですぐ目をそらしました。

そこに映っていただろう図は、

足が変な風に折れ曲がって、階段の途中で身動き取れず
固まっている女が!!


すねを思いっきり打って、すごく痛かったんだけど
それより恥ずかしくて恥ずかしくて

「すみません!」と大声で言った私

その後も何食わぬ顔で、本棚の影に隠れて本を閲覧する私だったが、
痛いやら恥ずかしいやら

パンツ見えてたかもぉーガーン

青あざまだとれませーん(T_T)/~~~

←ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします!
