ちょっとした面白ネタ

ここでは、ちょっとした面白ネタ に関する情報を紹介しています。
←ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします!
「あたし今日GHQするわ」・・・Go Home Quicklyの略で早く帰るという意味

「昨日アラオケしたよ~」・・・・カラオケで嵐の曲ばかり歌うこと

「元彼、ウーロン茶だった」・・・元彼が、うざいロン毛の茶髪だった

「あー、ダルビッシュ」・・・「あー、だるい」

たけしの日本のミカタでやっていた、最近の女子高生の言葉です。

全然ついていけません

そして、私の母親世代の言葉も…

おしめ代えた?」

乳母車(うばぐるま)に乗せたら」

チョッキ着せてあげたら」



←ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします!
旦那さんが、実家のお父さんに誕生日のお花を贈りたいと、
インターネットから花キューピットで花を注文しました。

私がいつも使うヤフーショッピングのページから注文すると、支払いや、氏名などの情報の
入力の手間が省けるので教えてあげました。

注文後、「あっ、間違えたかも」と旦那さん。

どうやらお届け先が、家の自宅の住所と名前になっていて直すのを忘れてそのまま
注文したらしいんです。

これでは私宛に花が届きます

「あーあ、残念な人だね。訂正しなきゃね」と私に言われ、

急いで電話で訂正していました。

そうしたら、お店の人に、

「メッセージ欄の入力の箇所に、「」としか入力されておりませんがそれでよろしかったでしょうか」

と言われていました

よろしいわけなありませんね。

気づいて良かったね。

気づかなければ、お父さんの誕生日に、私宛に、メッセージ「お」と書かれた花束が届くところだったわ(笑)
←ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします!
P1000878.jpg

コレ、イオンの広告なんです。

見つけてめっちゃおもしろかったので写メしました。

だって、なぜ、顔がイラスト?
しかもこの顔(笑)

買う気しません(笑)

何故かその他のはモデル写真なのに、何故この2つだけ!!

P1000879.jpg
←ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします!
先日、ケンタッキーのドライブスルーを利用しました。

注文すると、
スピーカーから「900円になります」と聞こえてきました。

900円を用意して受け渡し口で窓を開けると、
まじめそうなバイトの女の子が笑顔で、

「ホットコーヒーのお砂糖とミルクはお付けしますか?」
と聞いてきたので、

「いりません」と言ったら、

「お砂糖とミルクは付いておりますので、お客様の方で取り除いてください」

と言うので、

えっ?じゃぁ何故聞いた?と思いながら、

「あの、ブラックでいいんですけど」ともう一度言うと、

「少々お待ちください」と少し待たされて、
砂糖とミルクの入っていない、コーヒーの入った紙袋を渡されました。

どうやら奥で抜いてきたのか?!

そして更に、

「料金をお得にさせていただきました、860円になります」と言うので、

??なんで? ブラックにしたから ??

と思いながら支払いをしました。

何とも笑えるバイトさんでした。きっと新人だったのかな。

そういえばこないだテレビで、具志堅用高さんがドライブスルーを利用した時の
話をやっていました。

具志堅さんはドライブスルーを初めて利用して、

最初のメニュー看板のところで、

「ご注文をどうぞ」のアナウンスに、

「コレとコレとコレとコレ」と言ったらしい(笑)

そして店員がスピーカーから

「お名前でお願いします」と言うと、

「ぐしけんようこうです」

と名乗ったらしい(爆)

めっちゃかわいい!


←ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします!
3日くらい前に、職場でお弁当を一緒に食べている他部署のSさんが、

「2人だけの秘密だよ、絶対誰にも言っちゃだめだよ。」とある人の秘密情報を教えてくれました。

今日、私の隣の席の女の子が、その秘密を私に教えてくれて、「誰から聞いたんですか?」と

聞いたら、Sさんの隣に座っている女の子の名前を言ったので笑えました。

2人だけの秘密なんてなーい

女は噂好き(笑)

ひとりに言ってしまったら、みんなに言ったも同然ですね
←ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします!
