自己紹介

ここでは、自己紹介 に関する情報を紹介しています。
←ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします!
はじめましてはーと

今回ブログを始めるにあたって、テーマを何にしようかなって考えてました。
唯一の趣味と言えば、料理なのですが、あまりにもズボラな性格のため、計量をしないので
レシピを紹介できない。めんどくさがりで、盛り付けをきちんとしない。
星の数ほどの素晴らしいお料理ブログがある。
というわけでこのテーマは却下↓

そこで、これならいっぱいネタがあるって思いついたのが、このテーマでした。

そう、珍ネタ、珍事件。
私の日常にはいろんな事件が起き、それは笑える話もあり、笑えない話もあり、人に
話すと、「えっ?なんでそんなことが起きるの?」とか「ドラマみたい」とか言われます。

そんな私の珍ネタをブログで披露しようかなって思いました。

よく見た目と中身にギャップがあるといわれますが・・・

さてそれでは、私の今までのちょっとした人生を紹介しますね。

★初仕事
初めての仕事は、18歳で某温泉地の旅館で仲居。
当時大好きだった彼がそこで働いていたからという安易な理由でしたorz

朝働き、昼学校に行き、夜働くというおしんのような日々。

汗にまみれ、ゴミにまみれ、訳ありおばさん達のいじめに耐え、あまりにきつすぎてたった9ヶ月でリタイア


★4年間の添乗員のお仕事経験
・方向音痴なので、観光地での自由時間に集合時間に、自分が迷子になり、
地元の人に道を尋ねること数回。
・頻尿なので、バス移動中にトイレを我慢できず、お客さんのせいにしてバスを止めた事数回。
・慌て者なので、左右の違う靴を履いて仕事に行ったこと、これはさすがに1回

★ケニアでの滞在7か月
ボランティアでアフリカケニアに一人で渡航
電気も水道も整備されていない村で、牛ふんで出来た家に住んでいました。

ネタ1 強盗にあい、ナタで襲われる。

ネタ2 暴動に巻き込まれて死ぬ思い。

ネタ3 人生初の手術はケニアで、お正月に、女性の素敵なところ!!

ネタ4 大好きな人に、帰国することを告げたら殺されそうになる。

とこんな感じです。

日常にももう、数えきれない小さな事件頻発ですjumee☆surprise5

もしも私もよくあるある~なんて共感したらコメントくださいねニコ





←ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします! ≫[私こんなアラサーですが]の続きを読む
