初めて

ここでは、初めて に関する情報を紹介しています。
←ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします!

ハワイ に1月に行こう計画しています。

お正月が終わってまたすぐに3連休があるのでそこを利用して。
まだ旦那さんの仕事の都合がわからないのですが。
多分、行けるんじゃないかなと思います。

私、海外が大好きで今までいろんな国に行きました。旅行だったり、住んでみたり。
でも、いつも選ぶ国が、東南アジアとかどっちかというとあまり綺麗でない国(失礼)が多い。

ヨーロッパやハワイとかってあまり興味がなくて、調べたこともありませんでした。

ケニアにひとりで行くぐらいなので、汚いのや、治安が悪くてもあまり気にしないし、
日本と全然違う国を見てみたいと思っていたので。
海外行ってまで買い物したいとも思わないので、いつも地元のスーパーで
現地の調味料やお菓子を買うのが楽しみなくらい

だから、今回のハワイなんかは、皆がいい、いいって言うけど、何がいいの?と
候補にも挙がらなかった地域でした。

しかし、周りの行った人が9割の確率ですごくいい!!最高!とリピーターになっているので、
そんなにいいの?何が?と確かめてみたくなりました。

私のハワイのイメージは、日本人が多い。物価が高い。買い物三昧。気候はとてもいいが、海はそんなにきれいではない。などといったところです。

パンフレットやガイドブックを集めて見ていますが、やっぱりそんな感じのイメージです。

私は少し変わっているのでやっぱり行ってみて、まあまあとか思うのかもだけど、
一度行って確かめてみようと思います。
もちろん旦那さんも初めて。

楽しみです★
←ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします!
今日、名古屋市長選挙に行きました。

恥ずかしながらこの年にして、選挙に行ったことがありませんでした

これはいかん、旦那さんが誘ってくれたので投票することに。

でも、4人のうち、知っているのは顔だけ・・・・

顔で決めましたorz
←ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします!
一泊で近場の温泉

なのに行ったところは!絵文字名を入力してください
P1000029.jpg


蒲郡競艇笑

いちど行ってみたかったのよね

中はすごぉく広くて、おじさんがいっぱい

それにしてもど素人の私たち、券の買い方もルールも何も知らんし・・・

とりあえずレースを見て大興奮すごい迫力だわ。

インフォメーションに行って「どうやって買うんですか?」「どれが強いんですか?」
って旦那さんに聞きに行かせたごめそ

そしてたったの600円二人で買った・・・

P1000030.jpg



結果、私が勝った1-4が当たったわjumee☆surprise5
なんかよくわからんけど当たった!大興奮。
こんなことならもっとかけときゃよかった。なんせ300円だからね、
300円が810円になったよ!
こうやってみんなはまっていくのね。

おもしろかった


←ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします!
