2009年07月

ここでは、2009年07月 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします!
やっと長い一週間が終わったぁ

と旦那さんと栄で待ち合わせて、飲みに行くことに。

今日は、まだオープンしたばかりのレストランバー?へ。

矢場町にある「ボクモ」(BOKUMO)
というお店に行きました。

画像 122

ボって・・・地下に入っていくと賑やかな雰囲気のバーが!

このお店、ワインが量り売りなんです。

100ml 280円です。こうやってデカンタできて、最初に計りで計量しておいて、
精算のときにまた計量して計算するんだって。

画像 133

面白い!もちろん他にもビールなども飲み物もいっぱい。ワインも何十種類もあります

そして、料理もこれまたおいしい!ワインのつまみって感じで濃いめの味付け。

アンチョビとガーリックのピザ
画像 131

鶏レバーのペースト
画像 134

オイルサーディンや、フライドチキンもおいしかったです

オーナーは若い男の人で、人柄がすごく良くて仲良くなっちゃいました。

お店もおしゃれでオーナーのセンスがうかがえます。

久しぶりにヒット!のお店でした。

こういうわいわいとしたスペインバルみたいなお店大好きです

食べログにもUPしたので詳しく見たい人はこちら!
ボクモ
←ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。