2010年01月

ここでは、2010年01月 に関する情報を紹介しています。
←ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします!

朝食後にテレビを見ながらまた本気で寝た2人・・・

チェックアウトぎりぎりまで滞在し、有馬温泉の散策へ。

画像 026
これは、銀の湯

金の湯もあります。

画像 028

源泉が出ていて硫黄のにおい

画像 027

風流な建物が多い

画像 035
炭酸せんべいが有名です。

有馬温泉はきれいでとても賑わっています。
さびれた温泉街も多い中、ここは元気な温泉街でした。

さて、これからどうする?
もう帰る?
神戸また行く?

「IKEA、大阪だっけ?」

そう、あのインテリアショップIKEAに前から行きたくて、でも中部には無いので行ってみたかったんです。

帰り道だし寄ろう。

というわけで大阪へ!

テレビで見た青と黄色の倉庫みたいなでっかい建物。

中も倉庫みたいに広くて順に回っていきます。

みてるだけで楽しい。

画像 039
こんな子供部屋いいね。

こういう風にちゃんとお部屋のインテリアとして商品が展示されているのでイメージがわきやすいです。

画像 041

倉庫みたい。

マリリンモンローの素適なキャンバス地の大きな絵があって、コレうちの白い壁に掛けたらめちゃおしゃれだね。
買おうか?と迷いました。価格は1万円。

遠くから見てみたり、持ってみたり20分くらい迷っていたのに、
そのうち二人とも、「どうする?ホントにいる?やめとく?」とか言いだして、結局買わず(笑)

まあ、家具もあるし、特に欲しいものがあったわけじゃなかったので、買ったのはお皿2枚だけ!!(笑)

出口にあったホットドッグ屋さんでジャンクを食べて帰りました。

画像 042

あぁでも楽しい旅行だったね!!

旦那さん運転ずっとありがとう。

また行こうね!
←ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします!
