2010年02月

ここでは、2010年02月 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします!

今日の夜、メガネに適当な部屋着で料理をしていたら、ピンポーン とチャイムが鳴って、

出ると、数回顔を見たことがあるお隣のご夫婦でした。

「明日、引っ越すことになりまして、今までありがとうございました。」

とお菓子を持ってごあいさつに見えたんです。

急なことに少し驚きながらも「わざわざご丁寧にありがとうございます」

とごあいさつ。

このアパートが建てられたのがおととしの10月。

新築の4戸の部屋に越してきたのは全員新婚さん。

ちょうど1年と少しが経ち、赤ちゃんが生まれたご夫婦もいらっしゃいます。

せっかく何かの縁で一緒のアパートに住んだのに、ほとんど顔を合わすこともなく、

たまーに会えばご挨拶だけ。

本当は、ご近所さんで同じ年代なんだから、仲良くなって部屋に遊びに行ったり来たりとか

夫婦同士で飲み会したりとか憧れたんですが、全くなし!!

最近は隣に住んでいる人の顔も知らないというご時世です。

ちょっとさみしいですね。
←ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。