2010年11月

ここでは、2010年11月 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします!
今までおかげさまで健康で、病気やけがで入院というものをしたことがありませんでした。

だからちょっと入院に憧れていました。

出産ですが、一応入院!!

そして前からとっても楽しみだった入院中の食事
現在の個人の産婦人科はどこも食事が豪華らしいです。

うちの病院はこんな感じ

画像 019
画像 044
画像 014
画像 030

とにかくすごいボリューム!
盛り付け綺麗!

昼食と夕食は毎回、お肉とお魚の両方のおかずが付きました。
そして白いご飯は必ずついて、これも結構量多い。

そして15時にはデザートで、ケーキや大福などが出ます。

そしてさらに入院中の夕食の一回は、夫婦でのフランス料理のコース

すごいカロリーだし(^_^;)

後から聞いた話、授乳中に必要なカロリーに合わせているそう。
それにしてもまだ産んだばっかで十分母乳でない人が多いのにこんなに食べていいのか(^_^;)
しかも、生クリームたっぷりのケーキやシュークリームって乳腺詰まるんじゃ

でも残すのが嫌いな私は、毎食完食しました。
でもさすがに毎回同じパターンで3日目には飽きてきました。

パスタやラーメンが食べたかったです。
シェフごめん

←ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。