fc2ブログ

2011年01月21日

ここでは、2011年01月21日 に関する情報を紹介しています。
自宅近くのラーメン屋、江楽

主人も私も、これ以上のラーメンには今まで出会っていません。

妊娠中も激辛の台湾ラーメンや坦々麺を食べに、月に1、2回は通っていました。

150x150_square_5623353.jpg

赤ちゃんが産まれて以来、もうしばらくは行けないね。って主人と話していました。

だって、完全なカウンター席&椅子固定ですから。

主人に赤ちゃん預けて・・・・いって女性ひとりで入れる雰囲気でもなし(-_-;)

主人はたまにひとりで行って、「ずるいー」とふくれていました。

「丼ぶり持って行って、ここに入れてくださいって頼んでみよっか、あのおじさんなら
やってくれそうじゃない?」

とか、

「赤ちゃん連れて行って、ひとり後ろで待ってて、交代で食べるのはどう?それなら一応、夫婦で来てるってことで恥ずかしくないじゃん 」

とか、アホッぽい、でもちょっと本気な会話してました(笑)

でも、それくらいおいしいので中毒なんです

そして、ベビーカーを買ったのをいいことに、今日、赤ちゃんを連れて行ってきちゃいました。

寝てる時を狙ってベビーカーに乗せて、カウンターの後ろにおいて食べました

いつ、起きて泣きだすかはらはらドキドキしましたが、いい子ちゃんでいてくれてほっとしました。

しかし久々に食べる台湾ラーメンは激うまでした。

やっぱりここを超えるラーメンは無い!!

しかしそこまでするかっ!!(笑)
←ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします!
スポンサーサイト