2011年12月

ここでは、2011年12月 に関する情報を紹介しています。
←ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします!
最後の最後に、私たちに災難が降りかかりました。

昨日の夜から私が、おなかが痛くて、下痢になり、食べすぎたかなぁと思っていたら、
夜に悪寒がすごくてがたがた震えて、背中と腰が痛くて死にそうでした。

どうやら胃腸風邪をひいたらしい。
年末になんでぇー

そうしてほとんど寝れないまま朝になると、今度は坊やがぐったり全く元気がありません。

なんだ、そうだったのか、わかりました。2日前から坊やがご飯をほとんど食べなくなって、
なんでだろうなぁって思っていました。

あとは普通に超元気で暴れまわっていたので、体調が悪いんじゃなくて、そういう時期なのかなぁ
なんて思っていたら・・・多分胃腸がやられていて食欲なかったんですね。

ごめんねぇ~

更に、旦那さんも「オレも下痢なんだよね~」となり、そのうち悪寒し始め
て寝込みました。

家族全員総倒れです

今日から旦那さんの実家に2泊で帰省の予定だったのに、やむおえずキャンセル

向こうも色々準備してくださってたのに申し訳ないです。

今日一日はほんと、私と坊やはずっーーーーと寝ていました。

私は38度までの熱でしたが、とにかく、背中と腰の関節が痛くて、胃も気持ち悪くて、
もう起き上がれる状態じゃなく。

坊やも全く動かずぐったり。

旦那さんだけは驚異の回復力で、3時間くらい寝たら、

「だいぶ良くなった。」といって、夕食にリンガーハットで麺増量をテイクアウトしてきて
食べてました

信じられない(-_-;)

そして、下痢が治らない。と

そりゃ治らんて!!!

紅白なんて見る余裕もなく、全く大晦日を意識しないまま2012年を迎えました。

あぁとんだ年越しになりました

でも、今年も充実した楽しい日々を送れました

これも旦那さんや坊やや、周囲の人に助けられたおかげです。

何より家族が事故も大病も無く、平和で暮らせたことに本当に感謝です。

来年も良い年でありますように

みなさまも、良い年をお迎えください




←ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします!
