2012年01月

ここでは、2012年01月 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします!
うちの旦那さんは、よく人に道を尋ねられるそうです。

2か月に1回くらい。と。

それって結構多いんでは。

私なんかはたまーにしか聞かれません。

よっぽど怖い顔をして歩いているのか、きっと話しかけにくい雰囲気なのでしょう。

そして旦那さんは話しかけやすい雰囲気なんでしょう。

それから、よくお金が落ちているのを見つけるそうです。

今時お金が落ちてるなんてことあるか?

先日も100円が電車の中に落ちていたので、正直に、駅員さんに落し物です。と渡したそうです。

私なら100円落ちてたらラッキー!と拾うかなぁ。という話をしたら、

もらうと、なんか後味が悪い、後になんか悪いことが起きたときに、
あの時100円をもらったからだ。などと思うのが嫌だって(笑)

確かに(笑)!!

この前は、なんと道に千円札が落ちていたのを見てしまい、
拾うと、警察に届けないといけないので面倒なので、
見ぬふりをして通り過ぎたんですって。

きっとその千円は誰かがさっと拾って財布に入れたに違いありませんが。

家の旦那さんは悪いことが出来ない人です。



←ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。