2012年02月12日

ここでは、2012年02月12日 に関する情報を紹介しています。
←ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします!

今日の新聞広告に、「暖炉がある家」という住宅のチラシが入っていました。

一目見て、わぁー!いいなぁと、目が釘付けになりました。

土地が100坪ちょっともあって、建物が40パーセントくらいで、あとは広ーい庭。

既に色々な種類の木々がセンス良く植えられています。

外観は真っ白な四角い家ですが、とてもおしゃれ。

玄関ホールに暖炉があって、広いリビング。

木のダイニングテーブルがついていて、広いキッチン。
2階は子供部屋2部屋に書斎、寝室。

ウッドデッキもあります

駐車場は3台も停めれる広さ。

これでなんと4400万円代。

えっ?安すぎない?

よく見たら、場所が森林の中です。

宅地ではないというか、富裕層が住んでいる高級住宅地です。

以前散歩したことがあるけどほんと、お金持ちばかり、車も外車ばかり停まってました。

最寄駅まで30分くらいかかるアクセス不便なところです。

それにしても、お値打ちだし自然に囲まれていていいです。

広い庭で、家庭菜園だってバーベキューだってできます。

旦那さんといいね~って話してました。

でも、「暖炉、いらんくない?」

薪拾いに行かなきゃいけないんでしょ。大変すぎじゃない?

どうせめんどくさくなって、結局エアコン買ってつけるんでしょ。

と現実的な私たち(笑)

それに、あんなところにヴィッツで、毎日同じ格好の住人は分不相応だって!!(笑)

あぁ、でも建売でも最近はいい家があるんですねぇ。

家なんて全然買う気なかったけど、子供が出来るとやっぱり少し興味は出てきますね。

まぁ優柔不断な私たちは多分一生買いませんが。

★おまけ★
アピタのキッズコーナーにまた行ったよ~

1328927281804.jpg
←ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします!
