2012年05月

ここでは、2012年05月 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします!
広告に、守山警察署の緊急特報で、 「住宅対象侵入盗が多発しています」の警告が入っていました。

愛知県は住宅対象侵入盗(空き巣、忍び込み等)の発生が、全国ワーストワンだそうです。

しかも、守山区は、県内でもワーストワンで、今年に入ってなんと120件も発生しているそうです!!

これはもう他人事ではありません。

窓からの侵入が68.3%と多いそうです。

これからの季節窓を開けっぱなしで出かけてしまいがちなので、ほんと気をつけなきゃ。

家に入ってもらっても、残念ながら金目の物は全然ないけど(笑)

でもそれで腹がたって暴れてくちゃくちゃにされたら嫌だし・・・・

昨日も、守山区のお店に強盗が入って120万盗まれたというニュースをやっていたばかりだし。

現に2年前にカーナビも盗まれてるし、ほんと怖いわぁ。

自分はまさか無いと思っていて起こるから、ほんと、戸締り気をつけようと思います。

←ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。