2012年12月

ここでは、2012年12月 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします!
今年ももう終ろうとしています。

だけど、なんか全然年末という感じがしません。

私は今日が今年最後のパート。

旦那さんは昨日が仕事納めでしたが、相変わらず
仕事がパンパンで、帰宅は0時を回っていました。

本当に本当にお疲れさまでした。

今年一年振り返ってみて。

大きな出来事と言えば、保育園に入ることが出来て働き始めた事。
育児だけでずっと物足りなさを感じていたので、
忙しくはなりましたが、今までよりずっと充実した日々になりました。

いちばん大変だった出来事は、10月に坊やがRSウイルスで入院したことです。

1週間、毎日の完全付添い。旦那さんと交代で何とか二人だけで乗り切りました。

おまけに自分も倒れるし、さんざんでした。

いちばんうれしかったことは、クリスマスに旦那さんがプレゼントを用意してくれていたことです。

全く予想していなかったので、感動しました。

いちばんおいしかったものは、「さわやか」のハンバーグと、
自作のフライドチキンと、江楽のラーメンと、母が市販の素で作った炊き込みご飯(笑)

もう1年があっという間で、毎日を送るので精いっぱいであまり覚えていませんが、
そんなに悲しいこと、怒れたことはなかったように思います。

今年もいい1年が過ごせて本当によかった。
家族全員元気でいれてよかった。

来年もこの幸せが続きますように。
←ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。