FC2ブログ

食パンウォーマー

ここでは、食パンウォーマー に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします!
最近買った、おすすめの商品のご紹介です。

コチラ↓



食パンウォーマーです。

固くなってしまったパンや、焼いて数日たったパンも、これに入れて
レンジでチンすれば、焼き立てのふわふわになるという商品です。

でも、見たところ、100均で売ってそう。手作り?
と思うくらいのただのキルティングで作った箱です。



開けるとこんな感じ。



ここにパンを入れます。

ホームベーカリーで頻繁にパンを焼きますが、やっぱり翌日は固くなってしまいます。

冷凍してトーストすると、なぜか手作りパンはカリカリになりがちです。

あと、買ってきた総菜パンや菓子パンの温めはもっと難しいですよね。

そこでこれを使ってみると、

レンジで10秒位、本当に焼き立てのふわふわのパンによみがえりました!!

冷凍でも少し長めにチンすれば同じようにふわふわになります。

自分でラップやビニールに入れてチンすると、べチャッとなったり、
直後はいいんですが、すぐに固くなってしまいますが、
これだとしばらくはふわふわです。

蓋をして食卓に置いておけば、食事中、温かいパンを食べることが出来ます。

キルティングがポイントの様です。

もっと早く知って入ればよかったと思える商品。

重宝しそうです。

ちなみに、私は

amazonで買いました。

丸型もあります。880円位だったかな?

人気商品で売り切れのお店も多いです。

ホント、パン好きならおススメです。

食パンウォーマー
スポンサーサイト
←ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meru103.blog42.fc2.com/tb.php/821-cf1bedc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。