FC2ブログ

エスティーローダー ダブルウェアファンデーション

ここでは、エスティーローダー ダブルウェアファンデーション に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします!
私が長年愛用しているファンデーションの紹介です。

ずっとロングセラーですが、

エスティローダーのダブルウェアファンデーションです。



コレ、ほんとすごい。

カバー力と、崩れにくさは他のファンデーションの群を抜いてピカイチです。

ささっと手で伸ばした後、スポンジでたたき込むように伸ばして、
お粉をはたけば、シミやら毛穴やらをしっかりカバーして、陶器の様な仕上がりです。

沢山つけすぎると厚塗りになって、デパートの化粧品コーナーの美容部員みたいになり、
日常にはちょっと厚すぎるので、少量を伸ばして、叩き込むのがポイントです。

そして、汗をかこうが顔を水で濡らそうが、全然崩れません。

てかってきたら、ティッシュで押さえれば元通り。

子育てしてると鏡を見たり、化粧を直す時間がなかなかないので、
朝一回きりで直さなくていいのは便利です。

そして、一度これを使うと他のファンデーションでは物足りなくなる
カバー力です。

色々より道もしましたが、結局はこれに戻り、もう4本目。

ビンはかわいいのですが、使いにくいのが欠点。

毎日使っても半年くらい持ちます。

デパートでは定価6300円で売られていますが、
色さえ分かっていれば、
ネットで5000円以下で買えます。

ちなみに標準色は、サンドという色ですが、私には少し暗すぎたので、
私は、BORN17番を使用しています。

肌が明るく見えます。

アマゾンで4250円で見つけました!!

↓↓↓

amazon

きっとこれからもずっとこれを使うと思います。

おススメ
スポンサーサイト
←ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meru103.blog42.fc2.com/tb.php/825-2c9a6ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。