Happy Birthday!

ここでは、Happy Birthday! に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします!
2歳になりました

2年、過ぎてみればあっという間でした。

生まれたときはふにゃふやのサルみたいだったのに、2年ですっかり子供らしく。

本当にあっという間とはよくいったものですね。

昨晩から、おうちPARTYの準備に忙しい。

今日は私もお仕事、旦那さんは19時には帰ってきてくれると。

じゃぁーん!うーたんのケーキ寿司。



これはだいぶ上手くできました

が、しかし、期待外れ(-_-;)

坊やは、「あー!!ウインナーだ!ウインナーだ!」
と、ほっぺ部分のハムに反応して、全然うーたんと気づかず

こちらがうーたんのついてる本を見せて、やっと分かりました・・・

えぇー!!似てるじゃぁーん。



耳の上の飾りのきゅうりはポイポイ床に投げておりましたが(笑)お寿司いっぱい食べてくれました。

他には、みんな大好きな鶏のから揚げと、チーズフォンデュ。

g_201211102113045aas.jpg" border="0" />

そして、かなり苦労して作ったケーキ。

やっぱり、私お菓子作り向いてないって(-_-;)

これどうなの??見た目がきれいでない

一応電車なの。



坊やは、「ワァー、ケーキだぁ、ケーキだぁ!」と大興奮の物の、

「何のケーキ?」と聞いても、わからないみたい。そりゃそうだね、この見た目(笑)

また答えを誘導

だけどこれもおいしかったみたいでパクパク。

ヨーグルトクリームにしたので安心して食べさせられます。

本人はまだ誕生日を理解していませんが、なんかちょっと特別っていうのは
分かったかな??

2歳まで、病院ばっかり通っていますが、それでも健康で元気に順調に育ってくれて、
本当に感謝。

そしてどんどん可愛くなります

おめでとう!

スポンサーサイト
←ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします!
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!
うーたん寿司とか、電車のケーキとか、
自分にはできそうもないので見習いたいです〜。v-341

次はクリスマスですね。我が家もなにかしらアクションをおこさねば…。
2012/11/15(木) 01:44 | URL | ぶりりん #-[ 編集]
Re: おめでとうございます!
私もキャラ弁とか得意じゃないです。とにかく性格が雑なので、下手で(-_-;)

クリスマス・・・何も考えていませんが、また同じ感じになると思います。


> うーたん寿司とか、電車のケーキとか、
> 自分にはできそうもないので見習いたいです〜。v-341
>
> 次はクリスマスですね。我が家もなにかしらアクションをおこさねば…。
2012/11/15(木) 09:40 | URL | 珍ライフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meru103.blog42.fc2.com/tb.php/850-c63a4b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。