FC2ブログ

クリスマスツリー

ここでは、クリスマスツリー に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします!
来月はクリスマス。

街はもうクリスマス一色なのかなぁ?行っていないから分かりませんが・・・

家も、クリスマスツリーを買おうかなぁ、坊や喜ぶだろなぁ。

と思いつつ、でもしまうところ場所取るし・・・
リースとかは飾るし、ツリーは別になくてもいいか。

と思いつつ、買おうかずっと迷っていました。

ですが、イオンで、オリジナルツリーが、なんと90センチで980円!
しかもLEDライト&飾りもセットで売っていました。

昔はツリーってもっと高いというイメージがありましたが、
今やこんなにコンパクトでお安いんですね。

これなら買っちゃおう!と買いました。

ファイバーのツリーや、白などのおしゃれなもっと値段もいいツリーもたくさん
売っていましたが、この昔からあるスタンダードな、ちかちかと点滅するライトが好きです。



さすが安いだけあって、飾りは本当にしょぼいですが(-_-;)

まぁ見栄えはまぁまぁです。

坊やも喜んでます

毎年飾る、ゴージャスなリース。
直径90センチくらいある大物です。



玄関の飾りは、このカエルさんを中心に季節ごとに代えています。



玄関扉にも、リースを飾りました。

クリスマスのライトアップや装飾を見ながら、クリスマスソングがかかった
夜の街を歩くとき、毎年、ワクワクします。

まぁ独身の時のような楽しみは無いですが、
今年も家族でおうちパーティーです。

スポンサーサイト
←ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meru103.blog42.fc2.com/tb.php/855-b86d36c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。