ショートカット

ここでは、ショートカット に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします!
今日思い切って髪の毛をばっさり切りました。

ミディアムロングで伸ばしていたところでしたが、仕事では髪の毛を縛るのであまり
降ろすことも無く、休日は降ろすのですが、昔みたいに巻いたりするのが面倒で、
イケていない髪形になっていました。

乾かすのも時間がかかり、冬はつらいです。

ここ数年ほとんど同じ髪型で飽きも来ていたので、思い切ってショートにすることに。

今回はRAY FIELDで。サロンディレクターという、3番目のランクにしました。
ショートだし、ここでケチって失敗したら嫌だしということで。

こんな感じになりました。



少し長めのショートボブは何度かしたことがありますが、ここまで短くしたのは中学生依頼です。

完全なショートカット。

ボブだとあまり雰囲気は変わりませんが、今回はガラッと雰囲気が変わりました。

ショートだと巻物や大振りのピアスが合いますね



切った後、きちんとセットされた状態で、ちゃんとメイクしてお出かけ仕様で旦那さんに見せたい!
と思い、いつもはすぐにお風呂→パジャマ→メガネのだらだらの恰好になるのですが、
今日は、お風呂も入らずに、外出着のまま、メイクもそのままで旦那さんを待っていました。

ところが今日に限って、全然帰ってこず
11時まで待ちましたが、バカバカしくなって先に寝ました。

翌朝、起き抜けの私を見て、すごくびっくりしていました。

だけど、すごい似合う、かわいい、若くなった、絶対そっちの方がいい!と絶賛されました。

そうかなぁ?

しばらく沢山あるヘアグッズはお蔵入りです。

なんか、気分も上がります


スポンサーサイト
←ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meru103.blog42.fc2.com/tb.php/865-baf11222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。