ビタントニオのバラエティサンドメーカーを使った感想

ここでは、ビタントニオのバラエティサンドメーカーを使った感想 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします!
さてさて、先日買ったビタントニオワッフルメーカーが届きました。

すごく楽しみにしていたので、ワクワクで早速焼いてみました。

ワッフルに、たい焼きに、ドーナツに―





生地も色々試しています。

ホットケーキミックスを使ったり、自分で適当に粉を配合してみたり、

ワッフルは、イーストを入れる生地でもやってみました。

これはホームベーカリーで生地づくりをするので意外と簡単。

ところが・・・坊やが全然食べてくれませんでした

最初は、魚食べるー、ドーナツ食べる―と言っていたのに、
いざ焼いてあげると、少しかじって、床にポイ!
ポイポイポイ!!

うぇーん、せっかく買ったのにぃ~

だけどそれも分かります。

焼き立ては柔らかくてとてもおいしいのですが、
たったの数分で固くなっておいしくなくなるんです

ハムやチーズを入れても、中身だけ食べて皮はポイ!

どうにか冷めても固くならない生地を研究しようと思います。

さて、バラエティサンドメーカーを使ってみた感想ですが、

☆良いところ☆

・焼き上がり時間がとても早い!たったの3分くらいですぐに焼ける。

・プレートが汚れにくく更に洗いやすい。

・途中何度も開けて焼き具合を確認できる。

☆悪いところ、改善してほしいところ☆

・ONOFFのスイッチがなく、コンセントの抜き差しでONOFFを行うタイプで
 面倒くさい。

・プレートを代える時、すごく熱いのでやけどしやすい

・タイマーがついていないので、自分でタイマーかけたり、ちょくちょく焼き具合を見なければならず面倒。

・プレートの収納がかなり場所を取る。

ONOFFスイッチやタイマーは、すぐに改善できそうな感じしますが・・・

私的には、ワッフルでイーストを使う生地のがいちばんおいしいと感じました。

生地でだいぶ仕上がりがかわります。

アレンジもたくさんできるので色々やってみたいと思います。





スポンサーサイト
←ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meru103.blog42.fc2.com/tb.php/877-3470c68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。