訪問者

ここでは、訪問者 に関する情報を紹介しています。
←ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします!
今日は旦那さんの親友Z君が、東京から遊びに来ました。
仕事終わってから来るとのことで、到着が21時ごろになりましたが、
2泊する予定。

私はパートから帰り、大慌てで掃除&料理の用意

坊やを寝かしつけまた、大急ぎで続きをしていると、2人が帰ってきました。
いっぱいお酒が入った袋と共に。

今日のメニューは

塩豆腐とトマトのカプレーゼ

自家製福神漬け

イカと春の焼き野菜2種のソースで

なばなのおひたし

サモサ

根菜の豚バラ巻き照り焼きソース

トンペイ焼き

春っぽい食材を出来るだけ使いました。

我ながらどれも美味(笑)



Z君も、有名な、いもようかんとかチーズケーキとか、坊やへのおもちゃとか
いっぱい買ってきてくれました。

実はZ君、会うのは数か月ぶりだったのですがその間に、
色々と大変なことがありました。

結婚したと思ったら、数か月に色んなことがあり、今はもう離婚協議中です。

まさに、天国から地獄

精神的にかなりやられてしまっていて心配していたのですが、
最近少しづつ立ち直ってきて、遊びに来てくれる気になったみたいです。

旦那さんが先日東京で会った時は、かなりへこんでいて、がりがりに
痩せてた。と言っていましたが、

会ってみるとそうでもありませんでした。

また大げさなんだから!!


まぁとにかく夜中まで盛り上がりました。

スポンサーサイト
←ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meru103.blog42.fc2.com/tb.php/906-90a09ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
