こどもちゃれんじ

ここでは、こどもちゃれんじ に関する情報を紹介しています。
←ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします!
先日、いつものママ達との集まりで、お友達の家でみんなで遊びました。

坊やが夢中になって遊んでいたのが、「こどもちゃれんじ」の
かたはめパズルと、しまじろうのお弁当セットです。

最近始めたママもいて、なんと5人中、やっていないのは私1人だけ!!

宣伝で、4人に1人がやっていると言っているのはうそじゃないのかも。

最近始めたママは、しまじろうが大好きで、しまじろうの言う事なら
なんでも聞くよーと言っていました。

今まで食べれなかったお野菜をパクパク食べたり、お友達におもちゃを貸したり、
テレビを離れて見れるようになったそうで、しまじろう様様らしいです。

勧誘チラシが、週2回くらい頻繁に送られてきていて、
坊やもポストにしまじろうが来てると、嬉しそうにして、
開けて~と言います。

そして、付録の紙のおもちゃや、体験DVDで、本当に楽しそうです。

本当によく研究されていて、ほとんどの子供がハマるようです。

月々2000円もしないから、始めようかなぁーと思いつつ、
どんどん増えていくおもちゃを想像し、なかなか始めれない私です。
スポンサーサイト
←ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meru103.blog42.fc2.com/tb.php/908-232c993d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
