ガストモーニング

ここでは、ガストモーニング に関する情報を紹介しています。
←ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします!
今日は久しぶりのお仕事休み♪

最近、働きすぎて疲れていたので、今日はとにかくゆっくりしようと決めていました。

まずは坊やを保育園に送った後、1人でガストへ行きました。

モーニングを食べるためです。

ファミレスのモーニングを食べるのは初めて。

でも先日、ネットでメニュー見ていた時、安い!豪華!とガストに行ってみることにしたのです。



洋食から和食からいろいろあります。
どれもおいしそうで迷っちゃう。

今日はシンプルにこれにしました。

トースト、目玉焼き2個、レタスサラダ、ドリンクバーもついて、
なんと399円です。

安い!コメダとかの喫茶店だと、トースト半分とゆで卵だけで、その値段なのに。

しかも、バターもジャムもついてる!

ドリンクバーの種類も豊富です。
カプチーノ、アップルティー、ココア・・と3杯も飲みました。

本当にお得!

ただ、雑誌がないのがネックと思っていましたが、今日はサービスなのか、
全ての席に新聞が置かれていました。

9時ごろに行ったのですが、ガラガラで、1人でも恥ずかしくなく、ゆっくりと
時間を過ごせました。

ガストのモーニング、とってもお気に入りになりました。

他にもフレンチトーストやピザトーストのもあったり、食べてみたいです。
これからの私の休日のお楽しみになりそう。
スポンサーサイト
←ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meru103.blog42.fc2.com/tb.php/909-2ef13322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
